KAT-TUNのこと

わたしはKAT-TUNのファンです。かれこれファン歴も11年目を迎えました。

 

それまでまったくジャニーズに興味がなかったのですが、ごくせんの終わりと野ブタ。の始まりごろに亀梨君に引き寄せられて、いまではすっかりジャニーズファンであることがアイデンティティにまでなってしまいました。これだから、KAT-TUNってジャニーズって怖い(笑)。といってもジャニーズのファンになって楽しいことしかないですけどね!

 

そしてKAT-TUNが10周年を迎え、ほどなくして充電期間に入ってしまいました。これは全くの想定外! 10周年はめいっぱいお祝いしなきゃ! と意気込んでいたのに、5月のコンサートをもってそれぞれ個々の活動に専念。ことしに照準を合わせて溜めていたエネルギーが暇を持て余しています。そんなこともあって、ブログでもはじめようかなと思った次第です。

 

でもね、3人ともそれぞれしっかりと言葉と行動で充電期間の頑張りや覚悟を見せてくれているので、わたしもこの期間をよかったと思えるように有意義な時間を過ごしたいし、KAT-TUNのことも変わらず応援しようと思えました。

 

ちなみにわたしは、上田君のファンです。いわゆる上田担です。3人になると決まった辺りで、上田くんの内面がテレビ画面にもあふれ出て、新しい上田担が増えていることをとても嬉しく思います。まっすぐで純粋で身も心も美しい上田君はファンのみんなの憧れであり、誇りでもあります。

 

いまも上田担の交流はありますが、このブログを通じて上田君やKAT-TUNのファンの方々と知り合えることができたら嬉しいな、などと思っている次第です。

 

でも、歌い踊るKAT-TUNをテレビですら見られないことはとてもツライですね。こんなにツライものだとは思いもしませんでした。と同時に、いままでどれだけKAT-TUNが恵まれていたのかを痛感しました。Mステさんなんかは2週連続で出させていただいていたし、特番もほぼ出ていましたもんね。また、通常運転になることを願って、もっともっと応援したいなと思っています。

 

そんな感じのKAT-TUNファン、上田担です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

空花